スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森進一「おふくろさん」をめぐる川内氏との関係

森進一の「おふくろさん」の背景にはドタバタ劇があったなんて、ワイドショーで見るまでは全然分からなかったです。
なんで今頃?って気がしないでもないですが・・・
いつのまにか一人歩きしちゃうんでしょうね。売れてくると。


歌手の森進一(59)が、ヒット曲「おふくろさん」に勝手にセリフを入れたとして作詞家の川内康範氏(86)ともめている問題で23日、川内氏が宿泊している都内のホテルに謝罪に訪れた。しかし面会できず、直接謝罪は持ち越しとなった。

 森は正午前、曲の著作権などを管理する関係者らと現れ、ホテルの支配人を通じて面会を求めた。ホテルの喫茶店で約55分間待ち続け、断念。川内氏にあてた手紙をフロントに預け、うつむきながらホテルを出た。取材陣に「会って謝りたかったけど、お目にかかれず非常に残念です」と語り、手紙の内容は明かさなかった。

 川内氏はこの日外出しており、森が訪れた際に不在だった可能性があるという。川内氏は25日にも自宅がある青森へ戻る予定。森は「また直接謝りに来たい」とし、24日の訪問もほのめかした。川内氏側は「しばらく静観したい」としており、騒動は長期化する恐れもある。森は「青森に謝罪に行く意向は?」の質問に対して「まだ先のことなので分からない」と話すにとどめた。

森進一が謝罪訪問も門前払い?(livedoorニュース)
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。