スポンサーサイト


「超省エネ」バルミューダデザイン グリーンファン2がバカ売れ!!

昨年大好評だった、夏物家電がリニューアルして帰ってきました。
グリーンファンをご存知でしょうか。

この扇風機、静音なだけでなく、消費電力がわずか3wという、
たいへん省エネな、扇風機なんです。
節電をしなければいけない、この不安な時期には、
消費電力が少ないのは、とても嬉しいですよね。

我が家の、ツインバードのサーキュレーターは、36wです。
音も結構なもので、少々離れたところに置かないと、
テレビの音を少し大きくしないといけないです。




グリーンファン2 扇風機(せんぷうき)/グリーンファン サーキュレーター


一見、おしゃれな扇風機ですが、なかなかの高性能です。
高さの調節が出来るから、夏は扇風機として、
暖房の季節には、サーキュレーターとしても活躍。
リモコンもついているので、座ったままで動かせます。
タイマーが、ついているので、止め忘れの心配がありません。


風が従来の扇風機よりも、より遠くへ届きます。
効率のよい、空気の循環が期待できますね。


申込みが殺到してて、売り切れのお店が続出しています。
まだ、扇風機を用意してないご家庭では、
きっと頼もしいアイテムになることでしょう。

デザイン家電・雑貨・インテリア用品盛りだくさん

関連記事

テーマ : コレ、すごいよ!
ジャンル : ライフ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
