

芸能人の義援金レース口先だけでは偽善活動

東北関東大震災から1週間たちました。
芸能人や有名人が、次々と義援金をおくってます。
伊達直人どころではなくなりました。
宣伝ばっかりして、偉そうにしてるのは、
ちょっと不愉快ですけどね。



そろそろお彼岸、義援金は直接送れないけど、
誰かのために、お金や物が動くっていうのは、
これからの復興には、いいきっかけになる。
募金したぜって、アピールしなくても、
さりげなく気持ちを贈るのもいいんじゃない?

スプレー菊は、長持ちするから、仏花だけに
使うのはもったいないというもの。
生け花にしてもいいと思うよ。
テーブルに一輪挿しをかざってもいい。

激安花屋さんゲキハナなら、募金の窓口もあります。
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震義援金、災害援助
ジャンル : 福祉・ボランティア

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
