

枝野官房長官はほとんど寝てない【東日本大震災】

菅騎兵隊内閣の中で、ただひとり評価が
急上昇の人物、枝野幸男内閣官房長官。
記者会見では、表情ひとつ変えずに、
冷静に、ゆっくりとわかりやすい話し方。


会見に出るたびに、枝野官房長官は、
寝ていないように見受けられるのよね。
国民からは、睡眠不足による過労が心配
されている。わたしも心配なのよ。


滑舌が悪くて、イヤだなって最初は思ったが、
この緊急事態に、不眠不休で記者会見では、
落ち着いて、相手の目をみて質問に答える。
この人なら大丈夫って思える。


悪いけど、仙谷さんが更迭されてよかったわ。
ドヤ顔で逆切れするような人は、不愉快だし。
母校が、東北大学法学部で、弁護士と法学士。
46歳と若いが、がんばりぶりが際立つよね。

ツイッターでは、枝野官房長官に寝ろという声が多数。
関連記事

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
