

【ついに歌手デビュー】ミッツマングローブが「若いってすばらしい」をカバー

タレントのミッツ・マングローブ(35)が
3月23日に、念願の歌手デビューするそうです。
マツコ・デラックスのお友達だと思ってたわ。
体格も服装も似てるし。
体重も100キロ以上は軽くありそうだしね。


歌がうまいんだそうですね。
一度もステキな歌声を聞いたことがないの。


「若いってすばらしい」という、
昭和のアイドル槇みちるの歌をカバーするそうです。

ミッツは、子供の頃から歌手になりたかったとか。
女装の歌手って、そんなにめずらしくはないけど、
高い歌唱力に定評があるそうなので、
MステかNHK歌謡コンサートに出てくれないかしら。


高橋真利子の「五番街のマリーへ」と、
石田あゆみの「ブルー・ライトヨコハマ」も
収録されているそうです。


昭和歌謡って、いい曲ありますよね。
なつかしいですよね。

徳光さんも、もっとミッツを応援してあげてね。
関連記事

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
