

芦田愛奈が4月から連続ドラマに初主演

天才子役として話題の芦田愛奈(6)が、
フジテレビ系の連続ドラマ「マルモのおきて」に、
俳優の阿部サダヲと共演するそうです。


史上最年少の連続ドラマの主演になるとか。
愛奈ちゃん、今回も泣くんでしょうか。
NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」では、
熱演してくれましたわね。


今回は、両親を亡くした子供の役だそうです。
阿部サダヲとは血のつながらない親子になるんだって。
いきなりシングルパパになるらしい。
しゃべるわんこも出てくるとか。


フジは、リアルには見られないのでねぇ。
ああ、残念。
運が良ければ、数週遅れで放映されるかな。


ムックという犬に、新米パパが説教されるとか。
みょうに存在感がありますよね。
CG丸出しだとガッカリだけど、
カイ君みたいに楽しめればいいなぁ。

ウチのわんこは、あまえんぼでしつけが大変。
飼い主は手を焼く毎日ですわ。
関連記事

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
