

【AKB48】口パクがとうとうバレてしまいました

テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」で
新曲「桜の木になろう」を披露したAKBが口パクでした。

今ころ出たか・・・と

劇場公演でも、生声に音をかぶせているんだそうです。

2011年2月18日(金)放送のMステでは、あからさまに
音や映像がズレていたらしい。
マイクも、ただの飾りじゃねーかとおもってましたがね。
それにダンスしながら、息が乱れないのもヘン。

昔は、たまに音程を外しちゃうNGもあったもんだが、
全然そういうのがないしねぇ・・・
いっつも同じで、新鮮味がないわけ。


ジャニーズの時も、口パクやってそうなのが
ちらほらあったけど(光ゲンジとかw)

今さら・・・ってところも。
1人ずつ歌わせると、あまりにもひどいので
集団で歌わせてるんでしょ。
モーニング娘。は、歌唱力の面ではまだマシ。
関連記事

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
