

ブレンディでおなか快調

AGF(味の素ゼネラルフーズ)から、
食物繊維入りのインスタントコーヒーが登場しました。
blendy_1

ブレンディ モーニングスタイルは、、カフェオレのスティックタイプと、
ボトルコーヒーの2種類があるそうです。


コーヒー豆に含まれる食物繊維を、独自の製法で抽出しているんだって。
デキストリンを混ぜてるっていうのではないみたい。


コーヒーだけでもおなかがゆるくなる人もいるが、
朝にどうしてもすっきりさせてから家を出たいって思ってたら、
常に常備しておきたいところ。


スティックにはミルクと砂糖、ボトルコーヒーはブラックです。
お好みに合わせて好きなモーニングスタイルで、
すっきり習慣を続けてみようかな。
関連記事

テーマ : 便秘でお悩みの方
ジャンル : ヘルス・ダイエット

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
