

楽しんごはいじめをきっかけにケンカが強くなった

楽しんごは、いじめ対策に格闘技の指導を受けてたとか。
金スマでいじめや、ケガの傷跡まで告白してたけどね。

整体を副業にしてるが、これも格闘技からの発想かしら?

見た目はケンカが弱そうですよね。
だけど、実際に歌舞伎町で、絡まれたときに
相手をやっつけてしまった噂があるらしい。
7人のうち、1人をボコボコにしたら全員逃げたとか。


格闘技で、身も心も強くなっちゃったんでしょうね。
身長もその時にのびたのかな。
いじめられてた時が、現在の長身だったのは考えにくいしな。


実践に役立てるほど、身に着けることが出来たのは
すごいなーと思いますよ。
楽しんごは、なよなよしてるが、実は強かった。
あまり素性をさらさないで欲しいけどな。

個人的には謎があった方が楽しいんだけどね。
関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
