

男性のスキンケア事情

男性だってスキンケアをしますよね。
ニキビや乾燥だけじゃなく、カミソリによる肌荒れや、
テカリ、べたつき、毛穴の汚れなど。

洗顔の仕方も、女性に相談する人も増えたみたい。

ドクターシーラボによるアンケート調査をしたところ、
男性の3人に1人は、彼女や奥様の化粧品をこっそりと
拝借したことがあると回答したそうですよ。

ためしに肌につけてみたところ、使用感がハマって
ついつい愛用したくなったのかな。


ウチのじじいも、顔に保湿をするようになったのは
60代後半からですわ。
心なしか、シワの深さが軽減されたみたい。
もっと早く手入れすればよかったのに。


彼女募集中の知り合いも、風呂上りに保湿をして
肌の手入れに忙しそうです。
スキーへ行くときは、日焼け止めも携帯してるし。
男性用化粧品って、刺激が強そうなイメージが
あるんですが、実際どうなんでしょうかね。

高くなくても、シンプルなものでも、もちもちに
なると思いますよ。


男性へのプレゼントには、スキンケア用品が
喜ばれるかもしれませんな。
関連記事

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
