

【AKB48】奥真奈美が5年間の活動に終止符

奥真奈美(15)がAKB48を卒業するそうです。
チームBに所属していたんだとか。
今後は普通の学生に戻るんだそうです。
そういえば、かつて売れっ子アイドルが

「普通の女の子に戻りたい」

とファンに別れを告げて引退しましたわ。


芸能活動を5年もやってきてたんですね。
それで、忙しいだけで売れなかったら・・・です。
AKB48に所属しているというだけで、
存在感もアピール出来なかったらねぇ。


いろいろ迷いが出てきたんでしょうね。
ちょうど思春期ですしね。
劇太りや肌荒れも恐ろしいし。
撮影が苦手らしいので、アイドル活動には
無理があったのかもしれないわ。


イタリア人のパパと日本人のママとのハーフとして、
絶ビューティフェイスとも呼ばれた奥。


顔だけじゃなかったんですね。
4月ころまで活動するそうです。
新学期からの新しい学生生活を満喫してね!
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
