

沢尻エリカの交際相手は麻薬中毒

沢尻エリカと小向美奈子は、醜い女のレッテルが。
テレビで話題になるたび、「見苦しい」と
奥様方の間で話題になっているわね。


夫・高城剛氏と、ちゃんと協議したのかしら。
別れるのは、本人たちの勝手なんですけどね。

不倫疑惑の相手、スペイン人の29歳の男性。
職業がマリファナ栽培のインストラクターですって。
大麻栽培も、園芸ビジネスとして成り立つの?

スペインでは、個人的に大麻を少し使ったり
栽培するのは、法的には罰せられないんだそうです。
ただし、売買は禁止だとか。
とってもグレーな人物だなぁと思います。


この男性、大麻を吸っているようです。
こわいです。


沢尻エリカは、男癖が悪そうな噂もあります。
大麻男とも、親密な関係があるように
思われるような言動もあるそうです。


もしかすれば・・・の疑惑が出ないほうが
不思議で仕方がないですね。
沢尻のお母様は否定してるそうですが、
「ええ、そうです」なんて言えないよね。


いつだったか、エリカ様の目の下に
クマが出来ていたのを見たことがある。
エステどころじゃないんでないかと。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
