スポンサーサイト


桑田圭祐 「MUSICMAN」売り込みに体を張ってアピール

桑田佳祐が、新アルバムの先行試聴会最終日に、
ドタ出しました。
あ、サプライズですね。
「本当は怖い愛とロマンス」など4曲を、熱唱したそうです。


2月23日発売の「MUSICMAN」は、1日が
先行試聴会の初日だったようです。
ところが、この後風邪でダウンしていたんですよね。


風邪は建前で、実は食道がんの予後が悪くて、
体調不良になったのかと心配してました。
肺炎おこしたとか、インフルエンザだったとかね。

病み上がりなのに、無理して紅白に出たように見えちゃったし。
なんかなぁ・・・って思ってたんですよ。


ライブって、ものすごく体力使いそうだし。
玉置浩二みたいに、いい加減なライブじゃないだろうし。
地元だから、よけいに復活をアピールしたかったんでしょう。

「生きた心地がしなかった」ファンもいたのではないだろうか。
関連記事

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
