

シェーンブルンコスメティクス マジカルミストでうるうるお肌

化粧品ブランドのシェーンブルン
「マジカルミスト」プレス発表会に
AKB48の河西智美と板野友美が登場しました。

河西と板野は、シェーンブルンのイメージガール!!
気持ちよさそうな顔してるし。

東京ガールズコレクション Fashionwalkerでも
紹介されているらしいです。


乾燥が気になる季節には、メイクの上からシュッと使える
保湿用ミストは、化粧ポーチにそっと入れておきたいわね。


メイクの前後や、導入化粧水として、
いつでも気軽にうるおいのあるお肌を導きます。
マジカルミストは、ひみつの美顔器アイテムになりそう。


ダマスクバラ花水をぜいたくに配合
ローズの香りがいっぱいに広がり、
身も心も癒されます。


シェーンブルン マジカルミスト エッセンス 50mlは、
サンドラッグe-shopの美容用品のカテゴリか、
マジカルミストで検索すれば見つかります♪


ともちんの肌のキレイのひみつは、マジカルミストだそうです。
シェーンブルンを愛用してて、化粧水やクリームが
お気に入りのようです。


ともみコンビカメラの前では決め顔づくりに必死!!
ネットユーザーの書き込みは、ちょっとひどいけど
整形顔と美肌とは連動しませんから。

関連記事

テーマ : 東京ガールズコレクション
ジャンル : ファッション・ブランド

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
