

清水宏保 春から日本大学の院生

スピードスケート金メダリストの清水宏保(36)が、
日本大学大学院に合格したそうです。
新妻の高垣麗子も、ブログで喜びをつづっています。

医療経営学修士(MBA)取得を目指すそうです。


大学って、社会人枠があるっていうから。
あれだけ活躍した人なんだから、
簡単に入学出来ちゃいそうな気がする。


引退してからは、あまり姿が見えなかったから、
どうしてるかなと思ってたが、

コラムには、かなり大胆な発言が載ってて、
勇ましいなぁって思いましたわ。


清水宏保は、ストイックなトレーニングで有名。
太ももがめっちゃ太い選手だったなぁ。
小柄だけど、とっても努力をする人。
奥様との身長差はどんなものなんでしょう。


ツイッターやブログに近況をポツリポツリ
発信してるようなので、時々見てみようっと。
関連記事

テーマ : MBA
ジャンル : 学校・教育

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
