

森公美子が自前のファンキー頭を華麗に暴露

歌手の森公美子(あえてオペラをつけない)が、
ブログで本当の髪型を暴露していました。
本人いわく、ロック系とのたまっている。


浜田麻里、内藤やす子、中村あゆみ、
ラブイズオーヴァーを歌う欧陽菲菲が、
チリチリの頭をしてたが、モリクミも
同じのつもりだったと想像するとイタイ。


ファンキーでもなんでもないし。
ブログの写真を見た感じだと
乾燥しまくりの爆発したバサバサ頭にしか
みえませんでしたけどね。


前にすっぴん顔をさらしたりしてた。
女優の仲里依紗くらいの年齢なら
すっぴんは可愛いが、51歳児がやると、
ただ、だらしない女にしか見えないね。


現在、わたしもノーメイク。
同じナカーマヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
関連記事

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
