

【2011】真央ちゃん仕上がり順調 四大陸選手権

台北で行われる、四大陸選手権に向けて
浅田真央選手がリンクで初練習をしました。
トリプルアクセルや、連続3回転ジャンプなど
綺麗に跳んでいたそうです。


今シーズンは、不調であまり成績が良くないです。
そろそろいい感じになってきてるようですね。

キムヨナが出ないのは、ちょっと盛り上がりに
欠けるような気がしないでもないが。


女子フィギュアスケートの話題になると、
浅田ばっかり取り上げられるが、安藤美姫とか、
鈴木明子の様子も、もう少し知りたいわ。
今回は、村上佳菜子は出ないんですかね。


今回、試合はテレビで見れるかなぁ。
近頃テレビで見れないから、
いつ試合してるか分かんないっす。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
