

【AKB48】新曲ドラマの主題歌としてリリース

AKBが2月6日に新曲を発表したそうですね。
日本テレビ系連続ショートドラマ
「桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~」の
主題歌に使われるとか。


新曲「桜の木になろう」は、発売初日から
すごい勢いで売れているんですって。
オリコンチャートも1位になったのだとか。


秋元康、おそるべしですねぇ。
おニャン子クラブの記録がどうたらとか
言われてるが、当時あのグループを見て
夢中にはなれませんでした。


ドラマにもAKBのメンバーが出るのかしら。
またいつもの主要メンバーですかね。


人脈やコネがあるというのはとくですね。
一歩間違えると、谷底に転がり落ちるけどw
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
