

【マタニティドレス】小向美奈子の体形がまるで

海外滞在中の小向美奈子にマスコミが直撃。

バカンスを満喫中って感じですね。
ワンピースにヒールの高いサンダル。


報道によると、日本では警察が待ち構えてるとは
知らないでいたようです。
ホテルには、パソコンもつながっているとか。


日本の情勢なんて関係ないわ♪


巨乳でびっくりしたのですが(今さら)
この人、豊胸手術でもしたのかと思ったら
デビューした時にすでにでかかったとか。

胸が大きいから下のラインがキレイに見えるはず。

が、お腹がぽっこり

え???

後姿も背中のお肉がたっぷり!!


・・・デブになった腹を隠すために
あんな服を着ていたんだろうか。

妊娠疑惑もわいてます。

関連記事

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
