

【AKB48】整形したから売れてるわけじゃないよね

板野友美は中高生の男女から絶大な支持がある。
ソロデビュー後もCDや着うたサイトでも
絶好調な売れ行きのようです。

 

大所帯のAKBの中で目立ってしまうと
なぜか嫉妬・ねたみなんかが沸くのよね。

調子こいてるとか
自分がカワイイと思ってるとか、
批判が内部から出てるとか。

 

板野がやっかみを受けている本当のわけ。
どうやら美容整形疑惑があるらしい。

 

高須クリニックによると、
美容整形で板野友美になれるんだって!!
板野のすっぴんは極めて平凡?

 

大島優子や篠田麻里子は
素顔でもいけるくらいちょーかわいいよね。
整形とメイクで化けられて満足なら
それでもいいんじゃないかと。

関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
