

【NHK】ニュース7のお天気キャスターにスキャンダル

NHKの夜のニュース7の気象予報士半井小絵さん
通称19:27の恋人(誰がつけたの?)が
メジャーリーグの建山義紀投手との不倫疑惑。

 

週刊文春2月9日号に書かれているとか。
ごはん一緒に食べただけなのかしら。

 

「以上、全国の気象情報をお伝えしました」

ペコリ こっくん

 

これが何とも言えなかったんですが。

スポーツ新聞にもどどーんとスキャンダル疑惑が

乗っかってしまってあたしも驚いたわよ。
所属事務所は厳重に抗議するらしいが。

 

それで本日午後7:27の天気予報に注目。
天気予報の内容より、半井さんが出るかどうか。

いつも通りフツーに出てた感があったが
最後の「こっくん」の時、小首をかしげる癖が無く
正面を向いたままうなずいたように見えた。

 

むむむ・・・報道の影響が少なからずあり?

関連記事

テーマ : アナウンサー・キャスター
ジャンル : テレビ・ラジオ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
