スポンサーサイト


楽しんごが金スマで語ったアレ

楽しんごってだいぶ前から芸能活動してたのね~
ラブ注入のダンスがキモいんだが
なぜか憎めなくて思わず笑っちゃう。


先週の金スマは楽しんごがゲストだから
見なくっちゃ~って思ってた。


過去の再現ドラマが生々しい。
同性愛に目覚めた頃からいじめの被害に。
2chでは同情にも似た書き込みがあったとか。

苛めの内容はすさまじいですよ。
唇をカッターで切られたとか
焼却炉に入った熱々の鉄を押し付けられたとか。

傷害事件として取り上げられてもおかしくない。
ご両親を悲しませたくないっていう思いで
ひとりで耐えたのは強いよね。
大粒の涙が印象的だったかも。


ご近所なら癒しんごに行ってみたい。
安住アナみたいにいじられると怖いぞw

金スマでカミングアウトしちゃったのは
ちょっと早かったかなぁ・・・

関連記事

テーマ : ヨシモト∞
ジャンル : お笑い

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
