スポンサーサイト


【AKB48】バレンタインデー商戦で制服やCDも売れる?

バレンタインデーまで3週間を切ったね。
チョコレートたべたい。

食品業界もバレンタイン商戦で気合が入っている。
AKB48のメンバーで構成されている渡り廊下走り隊7が
セブン&アイ・ホールディングスのグループ企業の
キャンペーンに参加中です。


すごいよね。

チョコレートだけではなく
制服やCDまで発売されるんですよね。


「いろんな人にありがとうと伝えて」が
キャンペーンのテーマとなってるそうです。


国生さゆりwithおニャン子クラブの名曲
「バレンタイン・キッス」を走り隊7が
カバーしたそうです。

あの曲は古臭い感じがしないんだよね。
大人数で歌われてもどん引きしてしまうので
いい感じかと思います。
ふりつけも同じだったら笑えるけどw


渡辺麻友はバレンタインはもっぱら
もらう側でお返ししたことがないと発言。
ファンの男子からもらってるのかしら。


アタシはモテるの、文句ある?


キャンペーングッズはここで買おう。

セブン-イレブン・ジャパン
イトーヨーカ堂
セブンネットショッピング
そごう・西武
デニーズ
関連記事

テーマ : イベントニュース
ジャンル : ニュース

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
