

エステへ通いそして嘘泣き会見

沢尻エリカがすっぴんで報道陣の
インタビューに答えてたね。
ちょっとずつオープンになってきたみたい。

すっぴんで自宅から出てきた日もあり
なるべく見られないようにって
袖口で隠しまくっていたけど
20代前半ではノーメイクは恥ずかしいのか。


スペインでは夫の高城氏と協議して
復縁の方向でまとまっていたとばかり。
エリカ様が先走って喋っちゃったみたい。


セルリバース・ラブボディ


エリカが暴走しているようにもみえますがね。


赤江珠緒アナを騙した過去があるので
シンデレラ大会での記者会見で
号泣した涙も実際は演技なのかな。

エステ業界注目の凸凹肌専門集中ケアに愛されフェロモン系が新登場!!セルリバースラブボディ


嘘泣きの事よりも、ダイエットして美しい体を武器に
女優復帰に必死です!!!
関連記事

テーマ : 沢尻 エリカ
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
