

【AKB48 】菊池あやかがお腹を壊してトイレと仲良し

AKB48の菊池あやかが体調不調だったとか。
トイレが異常に近かったとか。
もしかして大の方だったかね。


彼女のブログによると10分おきに
トイレに駆け込んでいたらしい。
これじゃ仕事にならんだろう。
脱水症状は起こさなかったんだろか^^;


発熱とか吐き気とかは無かったのかな。
インフルエンザも流行しているから
うがいや手洗いはしっかりやらなきゃな。


ノロウイルスだったりすると怖い。
他のAKBのメンバーに感染しそうだもの。

ケツが痛くなっていそうだな。
お大事にして下さい~
関連記事

テーマ : 健康第一
ジャンル : 心と身体

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
