

【AKB48】わがまま放題の板野友美放置プレイ

AKB48の板野友美がソロデビューするのだが
メンバーはどうやら内心おだやかではなさそうだ。
デビュー曲は「DearJ」


TBS系CDTV・年越しSP、気をつけて見てなかったよ。
板野が熱唱してる最中、AKBのメンバーは無表情。
「オラには関係ないっす~」ってかwww


テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説」の
「大人気・東京変わり種スイーツ48品を食べ尽くし」に
AKB48とSDN48が出演した時、板野の行儀悪さや
ズルさが目についたのを思い出したわ。


所属事務所のホリプロでも、板野の立ち居振る舞いが
メンバーの反感を買っているそうです。
先輩への媚びやわがままぶりはすごいとか。
これじゃあねぇ。


外づらがいい奴って居ますから。
関連記事

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
