スポンサーサイト


韓流ファンのおばさまリュ・シオンシも心配してます

熱烈な韓流ファンのおばさんが
去年のはじめに韓国旅行中に突然連絡が取れなくなり
行方不明だという話がありましたね。
その後報道もぷっつりでしたけど。


自己解決したのか犯罪に巻き込まれたものか
さっぱり分からなくなってました。


あんなに大騒ぎしておいて、いったい何だったんだ?って
思っていたが、最近蒸し返すようにその話題が炎上中。



お嬢様、ファンのお母様を差し置いて
リュ・シオンとテレビカメラの前で対談。



お母様が元気に生きてればいいが、
この事実を知った日には発狂しそうですなぁ。

失踪事件から約1年。
所持金が無くなってたら厳しいよね。

北朝鮮の工作員に拉致されていないといいけど。
関連記事

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
