

男好きあゆシュワルツ旦那はんと超ラブラブアピールw

浜崎あゆみ、歌がヘタになったよな。
てか、聞いてるとこっちが息苦しくなるわ。
話題作りのために、あえて紅白に出てから
結婚を発表したんだろうなぁ。

シュワルツさんって、あゆよりも年上だよね。
ミュージックビデオで共演したのが最初の出会いとか。


オンナの勘なんですかね?

あれでしょ、相性が良かったんでしょ?

男癖が悪い噂もあるよね。
ロスの金髪男が好みだとか。
外国人ってストレートで大胆に口説くイメージが
あるじゃないですか。
グラグラってきちゃいますよね。


関係者の話によると、浜崎あゆみは

「周囲が何を言っても聞く耳を持たない」

という性格を持っているそうです。
一途なんですねぇ。
周りが見えなくなるイタイ部分があるのね。


相手の目的がどうであれ、
口説かれちゃうと、カンタンに落ちてしまうのかね。


彼女もいい年だし。
ひがんでいるわけではないが
おめでたい気分になれない。

勝手にやってれば?って思っちゃう。
関連記事

テーマ : 浜崎あゆみ
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
