スポンサーサイト


【フライデー激写】山本裕典、彼女とラブラブの夜

俳優の山本裕典が女性と一晩を共にしたみたい。
24日発売のフライデーに記事があるとか。

山本のマンションに一般女性が一緒に入っていき、
翌朝にそれぞれ出て行ったところを、撮られてた
ようですねぇ。

イケメンパラダイスでは、女性を口説き落とす
殺し文句を披露したりしてたよね。


山本の彼女もその口説き文句で落ちたのかしら^^;
確かに、いい男だ・・・ヤバすぎる。



山本裕典、一般女性と“お泊まりデート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000030-sanspo-ent


山本裕典って、TBS系ドラマで「タンブリング」の
主役やってましたよね~

ヤンキーでガニマタで、カッコ悪かったけどね。

熱の入った演技が印象的だったかな~


ジュノンボーイ出身だが、今は俳優として
頑張ってるみたいですけどね。

今後の仕事と恋愛のゆくえはどうなることやら。


⇒ 山本裕典のカレンダー2011カレンダー 楽天市場店で!!
関連記事

テーマ : Yahoo!ニュース
ジャンル : ニュース

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
