

【結婚します】狩野英孝恋人との愛が爆速中

狩野英孝も結婚のヨカーン???

テレビ朝日系「ロンドンハーツ」DVD発売イベントで
結婚の可能性を暴露したらしい。


狩野英孝にも結婚を約束するような彼女が
いたのですね。かなり驚きなんだけど。

あの人、プライベートでもナルシストな
キャラで通っているのかしら。
ちょっと気になりませんか?

21日の特番で浮気ドッキリにハメられて
彼女との関係がピンチに追い込まれた事があったらしい。
なんつうか、いじられキャラだからなあ。

これを機に愛が深まり結婚へまっしぐらかな。


淳、結婚願望ない!狩野「愛深まった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000004-dal-ent


一方、田村淳は安室奈美恵と交際中だが
結婚願望がないと言っている。

なんかなぁ・・・

田村もいい男なんだけどな。
料理がめちゃくちゃ上手だし、畑で野菜作ったり
野菜ソムリエの資格まで持ってるし。

癒されるような気がするんだが。

安室奈美恵が少々気の毒に思えてきた。
関連記事

テーマ : 狩野英孝
ジャンル : お笑い

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
