

天野ひろゆきがビビアン・スーと同じ部屋で全裸で寝ていた!!

先日千秋がポケビの復活計画で話題になってたが、
ブラビも再結成をするのかしら???

ビビアン・スーは台湾を拠点に、芸能活動をしていたとか。
今年から日本でも活動をするんだって。
7年ぶりですよ。久しぶり~って感じw


9月16日放送「魁!音楽番付~Eight~」で、日本での
芸能活動の思い出が語られたとか。


ブラビ時代の一番の思い出は

天野ひろゆきの肛門を見ちゃったこと


このいきさつは次の通り。
ポケビとブラビの勝負企画で、メンバー三人で泊る事が
あり、鏡張りの部屋だったために見えちゃったとか。

天野~~~全裸で寝るなよ(涙)


【エンタがビタミン♪】ビビアン・スー、
「ブラビ」での最大の思い出は「天野くんの肛門」。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/141855


キャイ~ンって、そんな芸風でしたっけ^^;

ビビアンかわいそう。キモすぎるorz


ビビアン・スーは変わらずカワイイし、歌も良かった。
また日本で大活躍して欲しいな~

またあいつら変なことしなきゃいいけど。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
