

玉置浩二、青田典子の前で女性を抱きしめてご機嫌ライブ

お騒がせボーカルを抱える安全地帯の公演が
何かと話題にあがりますな。

18日には、奈良市の薬師寺で追加公演があったとか。

12日の福岡公演では、ステージ上で観客に
暴言を吐いたりしてトラブルがあったから
追加って何よ?って思ったけど。


この日は上機嫌の玉置浩二。
妻の青田典子も客席にいたらしい。

女性客をステージにあげて抱きしめながら
「もう離さない!!」と熱唱したとか。

抱かれた女性、嬉しかったのかしら^^;


嫁が目の前にいたら困惑しちゃうよな。

お薬が効いていたおかげで、怒鳴り散らす事は
なかったみたい?


安全地帯・玉置、奈良でご機嫌ライブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000011-dal-ent


3500人も観客が動員してたんだって。
それにも驚いたけど、親交があったパク・ヨンハへ
向けて「Friend」を歌ったりしたとか。


26曲を歌いきり上機嫌なライブだったらしいが
この人、かなり情緒不安定だから、
ハズレにあたった人はお気の毒としか言えん。

こんなに壊れている玉置はみたくないだろうな。
関連記事

テーマ : どうでもいいかもしれないニュース
ジャンル : ニュース

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
