

【球場は静寂】イチロー3500本安打達成 ファンからささやかな祝福

マリナーズのイチロー選手、ついに3500本安打!!
その瞬間は、静かなものだったらしい。

球場内の電光掲示板にも標示がなくて、
地元のファンも記録に気がつかなかったとか。


どうやら、イチローが3500本目を打った時に
演出をしないでと、申し入れをしていたとか。


<イチロー>「演出やめて」3500安打達成に拍手なく 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000017-mai-base



2年前に苦い過去があったみたい。
チームが負けて不調の時に、イチローが
日米通算3000本安打、8年連続200本安打の
記録を達成した時のこと。

地元紙から、自分の記録のみを追求する
イチローは利己的と叩かれた事があったらしい。


実際はどうだったのでしょうねぇ。
ホントは今回もイチローはファンと一緒に
喜びたかったと思う。

ファンには惜しみないサービスをするからなぁ。
チームや他の選手への配慮をしたのかな。

外国でプレイをするのって大変だなとオモタ。
関連記事

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
