スポンサーサイト


【手ブラ】浜崎あゆみ50枚目の節目に決意のセミヌード

歌手の浜崎あゆみ(31)が脱ぎましたw

22日発売「ViVi」11月号にて見れるらしい。

「~50th single アニバーサリーカウンドダウン~
3号連続特集!」と題して
10~12月号が、あゆの記念特集が掲載だとか。


50枚目のシングル「L」の発売を記念してだってさ。
アニバーサリーにふさわしいのがセミヌードか。


決意の!!!ってところかね。


気のせいかもしれないが、今年は脱ぐ芸能人多いな。
手ブラって、後藤真希もやってたよね。
ゴマキは巨乳だったけど。


あゆ、セミヌード初挑戦!手ブラショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000000-dal-ent


撮影はライブツアーが終わってから。
ちらっと見たけど、キレイだったよ。

芸術性があって、いやらしさがないんだよね。
しいて言えば、あの過剰なデカ目メイクを
しなければもう少しよろしいかと。

ただでさえでかい目が宇宙人みたいだからw
関連記事

テーマ : 浜崎あゆみ
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
