

鬼束ちひろの波乱万丈の不運は自身の引き寄せ?

鬼束ちひろ(29)をケガさせた男が捕まったとか。
住所不定無職の古宮裕輔容疑者(39)だって。

シンガー・ソングライターの鬼束とこの男、
事件の2週間前に知り合ったばかりだとか。

出会いからたった2週間で自宅に上がりこむほどの
親密さ。しかも相手は無職。
うーんわからん。


暴行事件、ペット虐待、活動休止......孤高の歌姫・鬼束ちひろの謎
http://news.livedoor.com/article/detail/5020831/


鬼束ちひろって、今だけ災難を受けたわけではない。
過去には、ストーカー被害にあったり、自殺未遂も
おこしたこともあったとか。
声帯結節を発症したり、事務所移籍騒動も。

ペット虐待の噂もあるらしいが。

この人、まだ20代だったんですね~
なんか老けちゃってますよね。
幸が薄いというか、全不幸を背負ってますって顔を
してるんだよな。

月光を歌ってる頃から、底知れぬ不気味さを
感じてたから。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
