

ルパン三世の実写映画化、主演は小栗旬に峰不二子には・・・

ルパン三世が実写映画化するという噂はガチですか?

過去に実写化された事があるそうですね~
1974年に「ルパン三世 念力珍作戦」で、目黒祐樹、
田中邦衛、伊東四朗、江崎英子が出演したんだって。

だいぶ前じゃないか、知らなかったわ。


話題の新作だが、主演には小栗旬が内定だとか。

  

次元に藤原竜也か水嶋ヒロとか。


銭形警部には香川照之の名前も上がっていたらしいが
寺島進が演じる可能性もあるみたい。

なんか違和感あるなぁ・・・
アニメのイメージが強いからなぁ。

なぜルパン三世は泥棒なのにヒーローなのか?


峰不二子に誰を抜擢するかが、1番の注目のようですな。

やっぱ、セクシーさを出さなきゃいけないし、
出来れば巨乳の女優がいいと思うわけで。
妖艶な女優で誰がいいのかねぇ。



候補には、綾瀬はるか、米倉涼子、藤原紀香と
あがっているみたいだが、ルパンの小栗旬との
バランスを考慮すると・・・


沢尻エリカ!!!


エイベックスではやる気まんまんみたいですわ。



エリカ様、復帰記念に決めてる映画があるらしい。
「ヘルガースケルター」の主人公「りりこ」を
演じたいそうである。

最悪、峰不二子役は断る可能性もある。


「ルパン三世」の映画化権は東宝がゲットしたとか。
ずいぶんと気合は入っている割には、キャスティングや
脚本も決まってないらしい。

関連記事

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
