

【甘い!!】押尾学が即日控訴、実刑だと知ってガックリ

合成麻薬MDMAを一緒に飲んだ東京銀座のホステス
田中香織さんが死んでしまい、
保護者責任者遺棄致死などの罪で懲役2年6ヶ月の
実刑判決をうけた押尾学被告(30)が即日控訴。


実刑か執行猶予か良くわからんとのたまった。
第二審は専門の裁判官がさばくらしいが、
執行猶予がつくなんて甘いでしょー、そりゃ。


お塩先生、「控訴審、頑張ります!」



何を頑張るんだ???
獄中ノートがテレビで紹介されたが、
反省の気持ち全く無し。
イケちゃんが死亡したのは、運が悪かったとも
いいたげな物言い。

お塩の脳内


裁判官の犯罪「冤罪」


田中香織さんもイカれちゃってたようだけど。


ヤク中の押尾が正しい判断は出来たのかしら^^;


控訴期限は10月1日だそうだが、検察側が控訴するか
否かで、量刑が重くなる可能性もあるとか。

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

押尾、実刑か執行猶予かも分からない…量刑さらに重くなる?!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000011-ykf-ent


お塩は墓穴を掘った形になるのかな?

もっと突っ込まれるということにもなるが。

関連記事

テーマ : 押尾学逮捕!!
ジャンル : ニュース

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
