

大沢たかおの魅力に迫る 仕事に関してはストイック

大沢たかおって職人肌なのかしらね。
与えられた仕事は、誇りを持って徹底してやる、
そんな真面目な一面があるみたいです。


仕事に関しては完璧主義と言われるわけが
分かりましたわ。


「今目の前にある仕事が天職」



こんなポリシーがあってこそ、今があるのかも。


ファッションモデルから俳優へ輝き続ける
大沢たかおだが、皿洗いのバイト時代も、
「皿洗いの天才」と自負して働いていたとか。
さらには、掃除のバイトをしていた時も
「向いている」と評価されたこともあるらしい。


一歩間違えるとナルシストですが。


2年ぶりのミュージカル「ファントム」の再演が
決まったそうです。


大沢たかお バイト時代は「皿洗いの天才」だった!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100918-00000301-shueishaz-ent


何にでも真面目にコツコツと取り組む姿勢が
ファンの心をひきつけるんだろうねぇ。

草なぎ剛のおヘソ

何年も前になるけど、酒井法子と共演したドラマ
「星の金貨」の時の大沢たかおもステキだった。



9月11日発売の「BARIA」2010年10月号に
大沢たかおのインタビューが載ってます。
詳細は、本誌をご覧になってちょーだい。

関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
