

ウエディングドレスといえば小室哲哉 山本優希が花嫁姿で登場

小室哲哉も仕事が出来るようになったのね。
借金やら裁判やらどーするのって思ってたけど。


「第2回ガールズアワード2010 AUTUMN/WINTER」で
安室奈美恵が歌った「CAN YOU CELEBRATE?」を生演奏。



チャンスをつかむ人、ピンチをつかむ人

これ、小室が作った曲でしょ?

そういえば、この曲の時も安室奈美恵は妊娠中だったな。


デキ婚の山本優希、森摩耶がウエディングドレスを着て
登場したんだって。



妊婦のウエディングドレスって、あまり可愛くない。
本人は気にしてないらしいが。

大きなお世話


<小室哲哉>ウエディング姿の山本優希、森摩耶のバックで「CAN YOU CELEBRATE?」生演奏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000011-mantan-ent



蛯原友里、押切もえ、ほしのあき、マリエ、吉川ひなの、
加藤夏希らによるファッションショーが行われたとか。

      

歌手の倖田未来、韓流ガールズの「4Minutes」や
「少女時代」などのライブもあったみたい。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
