

夜中に大食いは禁物 青山テルマもダイエットを実践

あらら、青山テルマも太ったんですか。

すでにダイエットに成功したらしいが。
2ヶ月で5キロも落としたんですって。
人生初の減量か。


青山テルマ流ダイエットをご紹介。

2日と16日のブログをご覧あれ。


「太ってしまった理由を探すこと」

「運動すること」

「あえて痩せていたときのジーンズを履くこと」

「ダイエット後の自分を想像すること」

「体重計に乗って自分をほめること」

「ダイエットを楽しむこと」


自分を分析して、自分と向き合うってことね。
ジーンズが履けないくらい太ってしまったときは
どうしたらいいんだろ^^;

無理やりはいて褒めちゃってもいいのかな。

苦しくて動けないぃ~~~っ!!!


テルマが太った原因を暴露しとります。

深夜のラーメン
アイス
焼肉
運動不足

なるほどなぁ・・・
毎日、夜食とアイスと焼肉はまずいだろう。

自炊も誘惑に負けたら元も子もない。
痩せにくい体質になっちゃう前に手を打つって
ことかしらね。

参考になったでしょうか。

関連記事

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
