

AKB48が48種類の野菜を作りたい 言うだけなら超カンタン

野菜とAKBと関連性ってありましたっけ?
48種類って何よ?強引すぎるよなぁ。

農業に関するシンポジウムた18日に開催されました。
18日東京都港区の東京ミッドタウンで、約300人が参加。

「ファーミング シンポジウム イン 東京ミッドタウン」では
農業を楽しむことについて考える事がテーマだったようです。


ベジタブル&フルーツマイスターの資格を持つタレント、
長谷川理恵さんが出席したとか。このほかAKB48からは
梅田彩佳、小林香菜、増田有華も登場。


土に触れることで、体と心が癒されるというお話も。
一日いっぱい、土いじりしてみなされ。
癒されるどころか、クタクタになりますからwww
手も荒れ放題だし。


自分たちの植えたものが育つのを想像すると
愛着がわきますって。

それがエゴなのだわ。
他人がてまひまかけて作ったものは、
安全かしら美味しいかしら
見た目がどうたらと、文句を言うくせにねぇ。


AKB48のメンバーからは、48種類の野菜を
作りたいというコメントまで。
家庭菜園でも48種類って少なくないっすよ。
簡単に言うな~って感じです。

よそ様に管理してもらうなら、種まきしたり
苗を植えるだけなら大丈夫だろうがねぇ。

キレイ事だけ言うから始末が悪い。
遊びや趣味なら楽しいけどね。
・・・とあえて釘をさしてみた。ごめん。

関連記事

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
