スポンサーサイト


アイドルの外出は保護者同伴がきまりです、AKB48にはマネ出来ないべ

「AKB48 team Ogi」がメインのライブ「尾木祭」が
渋谷で行われたそうです。

記者会見には、城之内早苗と生稲晃子が出席。

高橋みなみにとっては、おニャン子クラブは
大先輩ということで、緊張したらしい。

  

生稲晃子、女優してるけどキツイ役が多いもん。

小嶋陽菜や峯岸みなみも、城之内と生稲に
かなり刺激を受けたみたいですねぇ・・・

刺激的生活

アラフォーになった過去のアイドルも久々の
かわいい衣装を着たらしいですね。
ミニスカートかな。セーラー服だったのかな。



かなり恥ずかしかったとコメントしてますな。

  

現在AKB48には恋愛禁止令が出ている。
ところが、アイドル黄金時代の鉄の掟というものに
恋愛どころか、外出は保護者同伴というルールが
しかれていたとか。

遊ぶどころの話じゃないわね

昔の方が自由がきかなかったのね。
携帯電話やインターネットもなかったし。

自由って、なに?

9月21日には「じゃんけん選抜大会」が日本武道館で開催。
12月発売のシングルメンバーが選ばれる予定。
じゃんけん・・・www

このじゃんけん大会って、「最初はグー」で
いくのかしら?

関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
