

小倉優子食欲の秋を目前にダイエット宣言激太りの原因はグルメ番組?

タレントの小倉優子がダイエットを始めるらしい。
最近太り気味とブログで告白したとか。

写真を見ると、たしかにポッチャリしてますわ。

食欲の秋だものな。
これから食べ物がおいしい季節なのに、
ダイエットしなきゃいけないなんて
あまりにも辛いですわ。わたしなら。


グルメ番組の出演などで、ダイエットが
出来なかったなどと報告されてたみたい。



この頃に戻りたいしwww

グルメ番組って、おなかいっぱい食べるの?
いきなり黄金伝説みたいに、ノルマがあるなら
仕方がないが、一日食い過ぎたくらい関係ない。

食べても太らない世界一美しくやせるダイエット

最近では、手打ちパスタにも挑戦してるとか。


芸能人って、一般人よりもダイエットに
ストイックになってるというか、案外と
健康的にスリムになってるよね。

だからあなたも痩せられる

その気になれば、大丈夫なんじゃないかと。

関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
