

相武紗季長瀬智也と破局 新恋人はイケメン

女優相武紗季(25)とTOKIOの長瀬智也(31)の関係は
現在どうなっているのか気になりませんか?

一緒にいるところを何度か写真を撮られているし
結婚も秒読みとささやかれていたようですよ。


結婚願望は強い相武紗季だが、長瀬のマンションに
頻繁に出入りしていたのが、8月ころから見かけなく
なっているとか。



一途、ひたすら、精一杯

できちゃった結婚なんてのも、視野に入れていたという
噂まであるんですけど。

肉食系女子の恋愛学

そこまで話題が漏れると、しつこい女・・・orz


16日発売の女性セブン(小学館)によると、
細身のイケメンとカフェでデートしているところを
目撃されたんですって。



今、幸せだから

もしかすれば、その男性は新しい彼氏で、
長瀬智也との関係は終わっているのかも。
関連記事

テーマ : 相武紗季
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
