

【ハリウッドチャンネル】菊地あやかと仲川遥香対談コラム発信中

AKB48&渡り廊下走り隊の菊地あやかと仲川遥香が
映画情報サイト「ハリウッドチャンネル」で
期間限定・対談コラムを公開してます。


山田悠介原作の「リアル鬼ごっこ」を映画化したのが
「×ゲーム」だが、過激なシーンがたくさんあるとか。
人気小説らしいが読んだことがないわたし時代遅れorz


主演はD-BOYSの荒木宏文。

この人自体がオカルトちっくですわ。
髪振り乱してうひひひ・・・なんて。


仲川遥香はホラー映画は苦手だそうで。
苦手なの映画の中の人になっちゃったのですね。
どうだろ、多少は恐怖感を克服できたかな。

おばけなんてこわくない

菊地あやかは反対に、ホラーが大好きだとか。
怖いのが大好きな女の子だと心霊スポットに
行きたがりそうwww

たとえば廃墟巡霊とか。

男性はデートする時にかなり大変だわな。

AKB48の菊地あやか&仲川遥香、期間限定・対談コラムをスタート
http://news.ameba.jp/mhollywood/2010/09/79819.html
関連記事

テーマ : ホラー映画
ジャンル : 映画

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
