スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛対策に朗報!!モズクは食わないで頭に塗る!!

沖縄モズク、スーパーに売ってます。モズクの中でも好物の部類に入りますね。
なんとなんと、毛髪の悩みがこの沖縄モズクを塗るんだって!!
塗るよりは食べたいんですがね。
食べながらモズク入り育毛剤を使えば最強かもしれないわねw
生え際や頭頂部がヤバくなってる方、これは見逃せないかもしれませんな♪
日用品大手のライオンは26日、海藻の一種「オキナワモズク」の抽出物を頭部に塗布することで、前頭部や頭頂部を中心に薄毛が目立つようになる「男性型脱毛症」の悪化を抑制する効果が見込めるなど、育毛に関する新しい知見を発表した。年内に同抽出物を配合した育毛剤を市場投入する計画。

 今回、新たに見いだした成果は男性型脱毛症のメカニズムの解明と、脱毛抑制物質としての「オキナワモズク」の発見だ。

 脱毛症のメカニズムは、体内に脱毛の合図を出すタンパク質「NT-4」の作用を男性ホルモンが強め、その結果「NT-4」が増加して男性型脱毛症につながる可能性が高いとしている。この解明は世界初の成果という。 引用:フジサンケイビジネスオキナワモズクが脱毛に効く 男性型 ライオン、育毛剤投入へ
関連記事
  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。