

高岡早紀が女児を極秘に出産

自宅出産を希望する人がちらほらいるが
すげー勇気がいるよなと思う。

女優の高岡早紀も自宅で出産したんだって。
保阪尚希の奥様だったよね。前は。


高岡早紀の場合、極秘出産だとか。
病院じゃまずかったのかなぁ・・・
自宅出産だと、周りでお世話する人が大変かと。

赤ちゃんの父親は、6歳年上の実業家だそうです。
認知してもらえるのかしら。
この交際相手とは入籍する予定はないらしい。


高岡早紀、女児を自宅で“極秘出産”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100925-00000032-sanspo-ent


何か深刻な事情でもあったのかしら。
お相手の男性、既婚者じゃないですよね^^;


だけど、極秘なのになんで外部に漏れてるんだ???

お子様には罪はないのに、年頃になったら
説明するのがめんどくさそう・・・

子供を育てながら働くのって、大変ですよね。
まだ仕事の復帰の目処はたってないみたいですが。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【フライデー激写】山本裕典、彼女とラブラブの夜

俳優の山本裕典が女性と一晩を共にしたみたい。
24日発売のフライデーに記事があるとか。

山本のマンションに一般女性が一緒に入っていき、
翌朝にそれぞれ出て行ったところを、撮られてた
ようですねぇ。

イケメンパラダイスでは、女性を口説き落とす
殺し文句を披露したりしてたよね。


山本の彼女もその口説き文句で落ちたのかしら^^;
確かに、いい男だ・・・ヤバすぎる。



山本裕典、一般女性と“お泊まりデート”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000030-sanspo-ent


山本裕典って、TBS系ドラマで「タンブリング」の
主役やってましたよね~

ヤンキーでガニマタで、カッコ悪かったけどね。

熱の入った演技が印象的だったかな~


ジュノンボーイ出身だが、今は俳優として
頑張ってるみたいですけどね。

今後の仕事と恋愛のゆくえはどうなることやら。


⇒ 山本裕典のカレンダー2011カレンダー 楽天市場店で!!

テーマ : Yahoo!ニュース
ジャンル : ニュース

沢尻エリカ契約解除の大ピンチ

エリカ様、芸能界をナメすぎてんじゃね???
先日、発熱を理由に、「サイオス」の新CM発表会を
ドタキャンしたそうですね。


クライアント側は・・・怒りモードのご様子。
ドイツに本社をもつ外資系の有名美容企業の日本法人だとか。
今回の発表会にも、莫大な予算を注ぎ込んだみたい。
会場は六本木の超高級ホテルのザ・リッツ・カールトン東京。


リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間


新商品のPRを頓挫した形になったから。
解熱剤を使ってでも出席する根性は無かったのか?



損害賠償請求される可能性も出てきたよ、沢尻さん。


上から目線でお仕事を選んでいいのかなぁ。
先日、謝罪の涙は間違いと発言していただけに
今回のドタキャンはヤバいかも・・・


別に


信用問題に関わりますなぁ。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
