

【パワハラ】契約社員が勝訴日本ファンドパワハラ上司【撲滅】

パワハラで裁判。
訴訟を起こした契約社員、GJです。

慰謝料が146万円ってこんなもんなの?

土下座して謝罪して欲しいよね。
部下をゴキブリ扱いしたのと同じだもの。


外資系消費者金融の「日本ファンド」の契約社員3人が、
元上司からうけたいやがらせをパワハラとし
て同社に損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こしました。

求訴訟で東京地裁は慰謝料など
総額146万円の支払いを命じました。


たばこ臭いと扇風機、パワハラ認定146万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000085-yom-soci


真冬に扇風機ですか。
たしかに、喫煙者は臭いですけどね。
体も息も。
あまりにも幼稚すぎというか^^;


「給料をもらっていながら仕事をしていませんでした。」

とありもしない文章を書かせたり

「よくこんなやつと結婚したな」

と暴言を吐いたり


相手が口答えや反撃が出来ないってわかってて
こういう言動をするのって、ホントに卑怯なヤツ。



そういえば、前の会社の経営者やお局がそうだったな。
パワハラと言えるかどうかのグレーなところで
圧力かけて、イジイジネチネチってやってたわ。

休憩時間は、ほとんど無かったね。
給与明細も手書きで、現金手渡し。
自己都合退職に誘導して
退職願を日付けまで変えて書かせたぞ。

その後、離職票も出すつもりなかったようだ。
会社名晒したいくらいだ。


この裁判で、被告が心から反省して
謝罪の気持ちがあるかどうか。

くっそ~ ハメやがって
金払えばあとはおとなしくしてろや

という気持ちだったら、意味ないよね。
また類似の被害が出ませんように。
何かあったら報告出来るシステムが欲しい。

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

【御宝前結婚式】市川海老蔵小林麻央のド派手な一日

ド派手な結婚式の録画が、今夜明らかになりますね。
昨日7月29日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)とフリーキャスターの小林麻央(28)の
挙式と披露宴が無事、とどこおりなく行われたようですね。

2人の契りは御宝前結婚式。
成田山新勝寺から史上初めて本尊の不動明王を持ち込んだそうですよ。

お寺からお不動様を出した時点で引きました('A`)
なんか、ぞんざいに扱われてるような気がして。
挙式するなら、成田山新勝寺でやればいいだろーが。

それがめんどかったら、ホテルの神前で三々九度すれば?

高級セレブな結婚披露宴が行われた
ザ・プリンス パークタワー東京の宴会場も豪勢。
縦80メートル、横30メートル。
運動会が出来てしまうじゃないか。


いったい何人呼ばれたのかしらね。
約1000人・・・酔いそう。
政治家もかなり呼ばれているね。
小泉純一郎元総理、森芳郎元総理、扇千景元大臣、前原誠司大臣

ご祝儀の総額が気になるwww

披露宴のクライマックスとなる終盤には
お決まりのお涙ちょうだいを海老蔵が演出。


「君のことが好きだという気持ちが
ベトナムまで行かせた。
これお守りとしてもらって」



あああ・・・こっちが恥ずかしい。
お金持ちだとなんでもありですわね。
なんか、あたしひがんでます?

ま、幾久しくお幸せにどうぞ。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【光化学スモッグ】体調不良にご用心対象地域拡大

光化学スモッグ情報を全国的に対象地域を拡大して
注意を促しているようです。

被害の広域化には、中国などの大陸から流入する
大気汚染物質が指摘されているとか。

毒物が空から流れて降ってるって感じ?


茅ケ崎市内の高校で部活動の後片付けをしていた
1年生の男子生徒5人に、
息苦しさや目がチカチカするなどの症状が出た。
鎌倉市では児童4人を含む計6人が目の痛みなどを訴えた。


被害出てるんですね。
これって、光化学スモッグの影響だって気が付かない場合も
あると思うんだよね。
単なる暑さで疲れたのかな~とか。

いやいや、そんなことはない。

今日は雨だからとりあえず大丈夫。
豪雨も違った意味で困るけど。

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
