スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー メモリースティックPRO デュオ8GBの大容量

メモリースティックも、だんだん大容量になってきたわね。
価格もこの容量に対しては安いと思ってもいいのかな?
オールマイティに活用出来るところがまた魅力的だったりする。
携帯やデジカメなどなど、ソニーに乗り換えたくなる人も増えるかな。
自宅に置いてるサイバーショットなんて、32MBでも結構使えてたけどねw

今回発売される8GBのメモリースティック PRO デュオ「MSX-M8GS」は、従来4GBまで展開してきたメモリースティックPRO デュオの最上位機種にあたり、シリーズ最大の大容量を誇るそうです。3月9日より発売。
高画質の写真をひたすら撮り続けたり、PSPで大量の動画などを持ち運ぶのにちょうど良いのではないでしょうか。

詳細は以下の通り。
モバイルAV用途をますます拡大する大容量書き込みメモリーカード
「メモリースティック PRO デュオ」 『MSX-M8GS』(容量8GB)発売

このリリースによると、AVC QVGA 768kで記録した場合、動画は約19時間20分、2007年以降発売のサイバーショットで画像サイズを3264×2448(800万画素相当)で撮影した場合、JPEG保存なら約2450枚、RAWデータ保存なら約510枚の静止画が撮影可能だそうです。1曲4分、64kbpsのATRAC3plus形式の音楽なら約4100曲収録可能。

ソニー、8GBの「メモリースティック PRO デュオ」を発売(livedoorニュース)
スポンサーサイト

またか?!タミフルの恐怖!中2転落死

悔やまれる事故です・・・もしかしたら、事前に防げたかもしれなかったのに。前にも似た事故あったのに・・・残念でならないわ。タミフルって、特効薬から怖い薬になりつつあるのかね。できればこういうの飲まないように、日頃から気をつけておきたいもんだ。せめて予防接種はするとか、手洗いうがいするとかね。

27日午前1時20分ごろ、仙台市宮城野区のマンション11階から中学2年の男子生徒(14)が転落したと、生徒の母親(41)から110番があった。生徒は病院に運ばれたが、全身を強く打っており死亡した。転落前にインフルエンザ治療薬タミフルを服用しており、仙台東署は転落との関連を調べている。
 調べによると、生徒は風邪をひき、26日は学校を欠席。仙台市内の医院でインフルエンザと診断され、タミフルや解熱剤の処方を受けて同日夕方以降、自宅で服用したという。 

タミフル服用の中2転落死=11階自宅から-仙台(livedoorニュース)

値段が安いプチ整形、独女に大人気

とうとう日本の若い女性達も、韓国の女性並みに整形体験ありの子が増えるのかしら。
一度プチ整形を体験しちゃうと、あれこれ欲が出てきてもっともっと整形願望が沸かないだろうかねぇ・・・
女性にとって美容は永遠の課題?
メイクやヘアアレンジだけでもかなり印象変わるもんですけどね。
すっぴんでも濃い顔なんて、なんか気持ち悪いし~w


プチという名のお手軽整形に対する独女の関心が高い。値段も安く、腫れもあまり出ず、元の顔を劇的に変化させないため「お化粧を変えたの?」と言われる範囲で、周囲にも気付かれない。週末や連休に気軽に受けられるプチ整形は、最近、目だけでなく、鼻やあご、おでこ、ほうれい線など、メニューもバラエティに富んでいる。また目尻のシワやまぶたの下のタルミ取りといった、繊細なアンチエイジング技術も発達し、今、お化粧と美容整形の垣根が曖昧になりつつある。(取材/花田志保子)

【独女通信】プチ整形にハマる独女が急増中(livedoorニュース)
  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。