

アルカイダ米国に向けて報復宣言

国際テロ組織アルカイダは、オサマ・ビンラディン容疑者の後継者に、
副官のエジプト人アイマン・ザワヒリ容疑者(59)が就任すると、
マスコミは報じているようです。


911の同時多発テロの、報復としてブッシュ大統領率いる米軍が、
おこした戦争が、まだ終わってないなんて。
アルカイダは、気味が悪い声明を発表してるとか。


「聖戦士ビンラディン師が死んでも彼が築いた組織は滅びない」


中東のあれこれは、よく分からないけれど、
アメリカと親交のある日本も、ヤバいかもしれないと
なんとなく思うわけです。
また、自爆テロが増えたらどうしましょう。


北朝鮮は、現在おとなしいし、義援金まで送ってくれた。
金正日よりも、アルカイダやタリバンが、おっかない。


宗教のからみもあるので、アルカイダ同士の争いも、
おこりそうな予感。
物騒な世の中ですわ。。。

テーマ : ちょっとヤバいニュース
ジャンル : ニュース

韓流ファンのおばさまリュ・シオンシも心配してます

熱烈な韓流ファンのおばさんが
去年のはじめに韓国旅行中に突然連絡が取れなくなり
行方不明だという話がありましたね。
その後報道もぷっつりでしたけど。


自己解決したのか犯罪に巻き込まれたものか
さっぱり分からなくなってました。


あんなに大騒ぎしておいて、いったい何だったんだ?って
思っていたが、最近蒸し返すようにその話題が炎上中。



お嬢様、ファンのお母様を差し置いて
リュ・シオンとテレビカメラの前で対談。



お母様が元気に生きてればいいが、
この事実を知った日には発狂しそうですなぁ。

失踪事件から約1年。
所持金が無くなってたら厳しいよね。

北朝鮮の工作員に拉致されていないといいけど。

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

【日本テレビ】キム・ヨナの隠し撮りがバレた

キム・ヨナってまだ引退してなかったんですね。

試合に出ないからもう終わったのかと。

バンクーバー五輪で金メダルゲットしたから
お腹いっぱいかと思ってた。
オーサーコーチと決別してたしね。


バンキシャって、前にも問題おこしてたような。
スクープ記事や視聴率が欲しかったのかね。


キム・ヨナ側は日本テレビに抗議をしたそうです。
また似たような事が起こったら、一切の取材等を
禁止するとか、断固とした措置をするみたい。


新しいコーチが決まっていたのにも気がつかなかったし。
いつのまにか、カナダからロサンゼルスに拠点を
移していたのですね。
韓国じゃダメなんですかね。なのに。


世界選手権が3月に東京で開催だとか。
華麗に変身したキムチが見られるわね。


ミシェル・クワンの義兄がキム・ヨナの新コーチ。
ピーター・オペガードは、元五輪メダリスト。


浅田真央とのバトルには興味はないが
パワーアップした彼女の姿が楽しみです。

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

  • 無料SEO診断
SEOSEOツール
最近の出来事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
